柴ちゃんの写真館4


2016/5/20 FinePix S8400 夜明けのピンクの太陽

霞んだ空から現れたピンクの太陽を撮りました。

2016/7/18 Nikon D5300小樽

全道理容パークゴルフ大会に参加した後に寄った小樽での写真です。
1枚目:朝里ICから延びる余市への橋脚工事
2枚目:旧手宮鉄道跡 3枚目:小樽運河
4・5枚目:小樽浅草橋オールデイズナイトの模様
6・7枚目:夜の小樽運河

2016/7/24 Nikon D5300 n夏の花

ご近所の花々を撮りました。



2016/8/13 Nikon D5300 白石ふれあい盆踊りの一コマ

好天に恵まれて良い盆踊りになりました。



2016/9/23 Nikon D5300 夕焼け

残念だったのは、ガラス越しなの。(涙)


2016/9/29 FinePix S8400 駐車場に来たハクセキレイ

近づくと逃げるのでフルズームで撮影しました。


2016/10/4 iPhone6 殿様バッタ

由仁町ユンニの湯駐車場で妻が見つけた殿様おんぶバッタ。
無事に事が済んだのかな?(笑)



2016/10/16 FinePix S8400 PM2.5で霞んだ夜空の満月

月の色が電球色みたいな色になりました。



2016/10/18 iPhone6 赤く紅葉

恵庭市 花夢里パークゴルフ場にて。きれいな色でした。


2017/5/6 Nikon D5300 夕空

近くのマンションの非常階段8階から、夕焼けを狙ったが赤くならず。でも、帯状の雲がいい味出してました。近くの


2017/6/18 Nikon D5300 夕陽

夕焼けを期待したが、赤くならず。でも、沈む太陽がいい味出してたので採用!